7月の会計報告です

【収入】

先月より繰り越し金 ▲34811円
にゃんにゃんにゃんもっくの売り上げから9150円
有志の方々から 3250円
収入合計 ▲22411円

【支出】

医療費(ミィ)
7/14 10228円 (再診・点滴・注射・内服薬14日分・トブラシン点眼)

フード(療法食) 5238円
フード(普通食) 2344円
猫砂・ペットシート 1080円

通信費・雑費 1852円

支出合計 10514円

収支合計 ▲32925円

こちらを繰越金とさせて頂きます。

あまりマイナスが変わりません。
にゃんにゃんにゃんもっくの売上げは
にゃんむすびさん支援分を除いた全額を
猫のための収入に入れました。

ミィさんがこれまでなかったくらい
調子が悪いので通院費がまだまだかかりそうなのですが
にゃんにゃんにゃんもっくの活動が思うように進まず
ちょっと苦戦中です。

KIMG1175.jpg
(今日の体重1.8kg 脱水が進んでいます)

それでもいつも応援してくださっている方々や
商品購入時の振込みを余計に下さる皆さまのおかげで
なんとか自転車操業継続中です。
なにか知恵を絞らなくては、と思っています。

KIMG1162.jpg
(今日はいつもより多めの点滴を頑張りました)

ご支援です。

KIMG1017.jpg
(あっきさまから 定期便ありがとうございました)

KIMG1141.jpg
(Nさまから 材料と一緒にちゅーるを頂きました)

KIMG1142.jpg
(YKさまから 支援品をFBを通して頂きました)

ミィさんを預かって早や1年。
この夏も乗り切って欲しいと思っています。
8月も応援よろしくお願いします。
2017-08-01(Tue)
 

6月の会計報告です

【収入】

先月より繰り越し金 ▲29743円
にゃんにゃんにゃんもっくの売り上げから7980円
有志の方々から 15218円
収入合計 ▲6545円

【支出】

医療費(ミィ)
6/3 7884円 (再診・点滴・注射・内服薬・トブラシン点眼)
6/21 3400円(内服薬14日分、トプラシン点眼)

フード(療法食) 8540円
フード(普通食) 3672円
猫砂・ペットシート 4770円

通信費・雑費 1720円

支出合計 28266円

収支合計 ▲34811円

こちらを繰越金とさせて頂きます。

体調不良もあって
思うような活動がで出来ていません。
マイナス会計も続いていますが
心強いご支援もあっておかげさまで自転車操業出来ています。

幸いミィさんの調子がよく通院も少なく
点滴も1回で済んでいます。
療法食だけ食べてくれるようになった効果かと思って
気に入ったフードを食べたいだけ与えています。

KIMG0964.jpg
(抱っこしてもリラックス出来るようになりました)

フードのご支援、ヤフオクや手作り品の売り上げや
お買い物の際、過分のご寄付をいただいたり
本当に皆さまに助けられて来月末で預かり丸1年になります。

KIMG0973.jpg

このまま穏やかに過ごしてくれるようケアしていきます。
来月も応援よろしくお願いします。






続きを読む>>

2017-06-30(Fri)
 

遅くなりましたが5月の会計報告です

【収入】

先月より繰り越し金 ▲15000円
にゃんにゃんにゃんもっくの売り上げから4655円
有志の方々から 5000円
収入合計 ▲5434円

【支出】

医療費(ミィ)
5/7 7128円 (再診・点滴・注射・内服薬・トブラシン点眼)
5/19 3024円(内服薬28日分)

フード(療法食) 6801円
フード(普通食) 2921円
猫砂・ペットシート 3690円

通信費・雑費 745円

支出合計 24309円

収支合計 ▲29743円

こちらを繰越金とさせて頂きます。

KIMG0678.jpg

今月もあっきさまより療法食の定期便を頂きました。
毎月のご支援ありがとうございます。
このタイプの療法食だとよく食べるし
食べると出るものも出て体調が安定します。

おかげさまで通院回数が減っています。
病院代と思えば安いものですので
食べるだけ食べさせていますが食費は高くついています。
ご支援頂いて本当に助かっています。

KIMG0743.jpg

また腎臓が悪く多尿なので
ペットシーツのご支援大変助かっています。
COCUEさま、いつもありがとうございます。

KIMG0802~2

ミィさんを預かってから早や10ヶ月です。
毎日を穏やかに変わりなく過ごせています。
皆さまの応援あってのことです。
来月も再来月もいいご報告が出来るようにお世話していきたいです。

たわし~ず
(参考画像です)

わたしの体調不良も重なり
くるめ猫部屋のイベントには
きららさんのたわし~ずをお送りしました。
にゃんにゃんにゃんもっくのお店の商品も作れませんでしたが
6月からは通常通りの活動が出来そうです。
経費マイナスを脱却しなくては!

6月も応援よろしくお願いいたします。

2017-06-02(Fri)
 

4月の会計報告です

【収入】

先月より繰り越し金 ▲35767円
にゃんにゃんにゃんもっくの売り上げから9380円
白子基金から引継ぎ 32594円
有志の方々から 2320円
収入合計 ▲10233円

【支出】

医療費(ミィ)
4/19 10260円 (再診・点滴・注射・内服薬・トブラシン点眼)

フード(療法食) 4151円
フード(普通食) 6366円
猫砂・ペットシート 3223円

通信費・雑費 1233円

支出合計 25233円

収支合計 ▲15000円

こちらを繰越金とさせて頂きます。

KIMG0487.jpg

今月もあっきさまから療法食のご支援を頂きました。
新しい味のフードも喜んで食べています。

月初めは調子が良かったミィさんですが
後半ちょっとペースダウンして食べムラがあったので
大変助かりました。

体重は2.2kgで徐々に戻しつつあります。
2kgを切らないように気を付けています。

KIMG0503~2

体調のいい時にちょっとおしゃれしてみました^^

指折り数えてみると
お預かりして早や9ヶ月です。
波はありますがまだまだ長生きしてくれそうです。
宝物のような命です。
大事に見守っていきたいと思っています。


先にブログを通じてお知り合いになったねこきゅうさん

ねこきゅうさん7

リサイクルベッドやB級のグッズを使い捨て用にお送りしました。
菜種梅雨で洗濯物が乾かないで大変そうだったので
あえて古いもの、半端なものを送りましたが

ねこきゅうさん6
(こちらのベッドは新品です)

保護親子に使ってくださったようです。
お役に立ってよかったです。

また、バザー用に

KIMG0591.jpg
KIMG0585.jpg

キッカーなどを福井のねこさま王国にお送りしました。

ちょっとずつですが活動を続けています。
来月も応援よろしくお願いいたします。



2017-04-30(Sun)
 

3月の会計報告です

【収入】

先月より繰り越し金 ▲10115円
にゃんにゃんにゃんもっくの売り上げから9060円

収入合計 ▲1055円

【支出】

医療費(ミィ)
3/11 5508円(再診・点滴・注射)
3/25 10260円 (再診・点滴・注射・内服薬・トブラシン点眼)

フード(療法食) 11559円
フード(普通食) 1867円
猫砂・ペットシート 3223円

通信費・雑費 2295円

支出合計 34712円

収支合計 ▲35767円

こちらを繰越金とさせて頂きます。


今月はおばあちゃん猫ミィさんが脳炎の発作を起こし
心配しましたが事なきを得ました。
その関係でフードを見直したり買いだめしたりしたため
療法食の経費が嵩んでしまいました。

ドライフードは食いつきが悪いため
今はお休みしてパウチの療法食を食べさせています。
食欲はあるので食べれるだけ与えています。

また、ペットシートもまとめ買いしました。

KIMG0285.jpg

今月もあっきさまより療法食の定期便を頂いています。
いつもありがとうございます。


家族の入院のため思うような活動が出来ていません。

KIMG0299.jpg
(キッカー10本)

ひまひまに作った小物を福井のねこさま王国(福島にゃんこはうす母体)に送りました。


KIMG0227.jpg
(キッカー8本・瓶詰まきびし6瓶)

同じ仕様のキッカーと一緒に瓶詰まきびしを
4月1日の赤い糸マルシェの販売用に寄付しました。

小さい活動ですが続けていきたいです。

活動を続けるにあたり
会計がマイナスでは動きが取れませんので
白子基金の方と地域猫の会計をまとめようと思います。
白子のために、のブログは引き続き
保護猫の記録用として置いておきます。

会計は4月より地域猫ブログにまとめます。
よろしくお願いいたします。

2017-03-31(Fri)
 
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫の保護団体や被災動物にひっそり支援活動をしている主婦です。

近所の公園猫の保護に関わってから地域猫活動について考え始めました。

今季から実際の活動を始めることにしました。

最新トラックバック
いつでも里親募集中
にほんブログ村地域猫
ぽちっと押してください
ペットのおうち
登録しました
ペットのおうち
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QR