12月の会計報告と今年もありがとうございました

12月の会計報告です。

【収入】
先月より繰り越し金  23430円 

にゃんにゃんにゃんもっくの売り上げは
今月全額寄付に回しましたので
こちらには計上しません。

合計金額 23430円 

【支出】
ペットシーツ・猫砂 1949円
通信費・雑費 3662円

支出合計 5611円

収支合計 17819円 

こちらを繰越金とさせて頂きます。


今年は自宅周辺での活動はしませんでしたが
依頼のあった数件の中から
保護猫2匹、TNR1匹が出来ました。
また、2年近く保護していた九ちゃんに新しい家族が出来ました。

鏡餅と

引き続き自分の出来る範囲での活動を続けて行こうと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。

2015-12-31(Thu)
 

拾われっ子と保護っ子

この夏から母猫のTNRから子猫の保護に関わってきた
農園の現場のその後です。

まず、2年前の夏に地域猫活動の現場に捨てられていた

23.jpg

九ちゃん。


九太郎と改名されて

image (640x478) (4)


農園で捕獲保護したエル(トエルヴのエル、12番目の保護猫です)と

九ちゃんとエルちゃん (640x478)

仲良くなりました。


IMG_7494 (640x427)


ほっとしたのもつかの間
エルちゃんが発情を迎えてしまい
この年末では不妊手術もままならないので
来年早々手術しましょうということになりました。
エルちゃんはまだ九太郎くんのお家で飼うか
里親探しをするか検討中です。

右往左往ありましたが
なんとかこのまま年を越せそうです。
母猫はTNRされて毎日餌をもらいに来るようです。
大きな問題になる前に現場が落ち着いて
子猫も保護された結果が出ましたのでよかったかなと思っています。

なにもしていないのですが
相談されると考えることは出来ます。
忙しい日常の中で見過ごしがちな小さなことに
気が付いてくださってありがとうございます。


2015-12-24(Thu)
 

11月の会計報告です

11月の会計報告です。

【収入】
先月より繰り越し金  ▲5633円 
にゃんにゃんにゃんもっくの売り上げから 34545円

収入合計 28912円

【支出】
ペットシーツ・猫砂 3240円
通信費・雑費 2242円

支出合計 5482円

収支合計 23430円 

こちらを繰越金とさせて頂きます。

月末に留守をしたため
11月の会計報告が遅れてしまいました。

預かり猫ココちゃんの保護主
猫カフェMOCAさんからフードのご支援を頂いたので
11月は餌代が不要でした。

特に病気もなく過ごせて医療費もかかっていません。
このまま無事に年を越せたらいいなと思っています。


2015-12-02(Wed)
 
プロフィール

Author:姫丸 まいこ
猫の保護団体や被災動物にひっそり支援活動をしている主婦です。

近所の公園猫の保護に関わってから地域猫活動について考え始めました。

今季から実際の活動を始めることにしました。

最新トラックバック
いつでも里親募集中
にほんブログ村地域猫
ぽちっと押してください
ペットのおうち
登録しました
ペットのおうち
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QR