2月の会計報告です

2月の会計報告です。

【収入】
先月より繰り越し金  19896円 
にゃんにゃんにゃんもっくの売り上げから7770円

収入合計 27666円

【支出】
医療費(再診・組織検査) 2700円
通院交通費 460円
餌代 6950円
ペットシーツ・猫砂 3010円
通信費・雑費 3420円

支出合計 16540円

収支合計 11126円 

こちらを繰越金とさせて頂きます。

今月もありがとうございました。


2016-02-29(Mon)
 

一斉TNRと保護猫を家族に

25日に久留米市で行われた一斉TNR
無事に終了されたそうです。

直接の戦力にはなりませんが

1453784562891.jpg

こちらの捕獲機を貸し出しました。
またフリースご支援頂いたものを一部支援品として贈りました。

20160208173407c07s.jpg

古いシーツで作った捕獲機を包む風呂敷や
使い捨ててもいい座布団など同梱して使って頂きました。

お疲れのところ、代表からお礼メールを頂いています。
ありがとうございました。

捕獲機は現在手元に木製のものが2台ありますので
TNR後も引き続き久留米に置いておきます。
必要な場合は取りに行きますのでお申しください。

さて、去年農園で保護したエルちゃんですが
この度、正式に九太郎くんのお宅にお迎えされました。
保護主さんももう情が移って手放せないようです。

image (640x478) (8)

やんちゃでお兄ちゃんは大変そうですが
大したケンカにもならず過ごせているようです。
エルちゃんも不妊手術後から大分落ち着いているようですし
いいコンビになるといいなと思っています。

エルちゃん、本当のお家が出来ておめでとう。
ママさんの癒しになってくれますように。
お兄ちゃんにじゃれすぎて困らせませんように。


2016-02-28(Sun)
 
プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫の保護団体や被災動物にひっそり支援活動をしている主婦です。

近所の公園猫の保護に関わってから地域猫活動について考え始めました。

今季から実際の活動を始めることにしました。

最新トラックバック
いつでも里親募集中
にほんブログ村地域猫
ぽちっと押してください
ペットのおうち
登録しました
ペットのおうち
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QR