3月の会計報告です

3月の会計報告です。

【収入】
先月より繰り越し金   11126円
にゃんにゃんにゃんもっくの売り上げから5880円

収入合計 17006円

【支出】
餌代 5845円
ペットシーツ・猫砂 3510円
通信費・雑費 2980円

支出合計 12335円

収支合計 4671円 

こちらを繰越金とさせて頂きます。
今月もありがとうございました。

フードをグレインフリーのものに
徐々に変えていっています。
春先は体調を狂わせがちな傷病猫たちなので
少しでも良質なフードで免疫力をUPさせたい思いです。
いろいろ試して食いつきのいいものを
選んでいきたいと思っています。
今月はこちらこちらを試してみました。

猫カフェからの預かり猫ココちゃんが
いよいよトライアルに入っています。
今のところ大きな問題もないようでほっとしています。
このまま正式譲渡になって
里親様もココちゃんも幸せに暮らせることを心から願っています。

2016-03-31(Thu)
 
プロフィール

Author:姫丸 まいこ
猫の保護団体や被災動物にひっそり支援活動をしている主婦です。

近所の公園猫の保護に関わってから地域猫活動について考え始めました。

今季から実際の活動を始めることにしました。

最新トラックバック
いつでも里親募集中
にほんブログ村地域猫
ぽちっと押してください
ペットのおうち
登録しました
ペットのおうち
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QR