【記事TOP固定】 

2013年春から約1年間、地域猫活動を行った経緯と
それに伴う猫について相談されたこと
問題点や解決に向けて考えたこと
出来たこと、出来なかったことの記録です。

保護猫や地域猫に掛る経費を賄うために
にゃんにゃんにゃんもっくのお店で猫のためのグッズを作っています。
また、各地の保護団体や個人ボランティアさんへの寄付金に充てています。

現在は自宅付近のTNR活動は行っておりません。
必要な時はご相談ください。

猫を保護するためのノウハウは経験したことはお教えできますが
個体によって必ずしもいい助言が出来ない場合も多いです。
またこちらは保護主にはなれません。
保護をされたい方はご自分が最後まで責任をもって対応してください。
そのためのお手伝いやご相談は承ります。


●このブログはいたずら(妨害行為や虐待、飼育放棄を含む)
防止のため、具体的な地名はあえて伏せて書いています。
また個人、団体名も匿名にしております。
ご理解ご協力くださいませ。



※バナー作りました。応援ポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017-04-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております 

sachiさんのところできなさんのことを知りました。
ずっと気になっておりました。
にゃんこブログのこちらで良かったかわかりませんが、どうか気を落とさずに…。
2013-11-19 23:11 | コムハハ | URL  [ 編集 ]

コムハハさま 

お気遣いをありがとうございます。

「白子のために出来ること」
http://sirakonotameni.blog.fc2.com/

こちらにきなこの写真を載せたのでよかったら見てやってください。
わざわざのご訪問ありがとうございました。


2013-11-19 23:27 | 姫丸 まいこ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

Author:姫丸 まいこ
猫の保護団体や被災動物にひっそり支援活動をしている主婦です。

近所の公園猫の保護に関わってから地域猫活動について考え始めました。

今季から実際の活動を始めることにしました。

最新トラックバック
いつでも里親募集中
にほんブログ村地域猫
ぽちっと押してください
ペットのおうち
登録しました
ペットのおうち
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QR