正式譲渡出来ました

公園に捨てられて3日間ひとりで頑張った子猫

クロワ いつ里応募写メ1 クロワ3

仮名クロワがご縁あって正式にもらわれていきました。

ルークくん1 ルークくん2 ルークくん3

ルークくんになりました。
優しい先住お姉さん猫と仲良くしてくださいね。

地域の猫として生きていく猫も多い中
とても恵まれた環境にお迎えしてもらえたこの子は
本当にラッキーでした。

関わってくれたボラさん、募金を下さった地域の方
そして受け入れてくださった里親さま
おかげさまで無事に送り出すことが出来ました。
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
2013-07-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫の保護団体や被災動物にひっそり支援活動をしている主婦です。

近所の公園猫の保護に関わってから地域猫活動について考え始めました。

今季から実際の活動を始めることにしました。

最新トラックバック
いつでも里親募集中
にほんブログ村地域猫
ぽちっと押してください
ペットのおうち
登録しました
ペットのおうち
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QR