4月の会計報告です

【収入】

先月より繰り越し金 ▲35767円
にゃんにゃんにゃんもっくの売り上げから9380円
白子基金から引継ぎ 32594円
有志の方々から 2320円
収入合計 ▲10233円

【支出】

医療費(ミィ)
4/19 10260円 (再診・点滴・注射・内服薬・トブラシン点眼)

フード(療法食) 4151円
フード(普通食) 6366円
猫砂・ペットシート 3223円

通信費・雑費 1233円

支出合計 25233円

収支合計 ▲15000円

こちらを繰越金とさせて頂きます。

KIMG0487.jpg

今月もあっきさまから療法食のご支援を頂きました。
新しい味のフードも喜んで食べています。

月初めは調子が良かったミィさんですが
後半ちょっとペースダウンして食べムラがあったので
大変助かりました。

体重は2.2kgで徐々に戻しつつあります。
2kgを切らないように気を付けています。

KIMG0503~2

体調のいい時にちょっとおしゃれしてみました^^

指折り数えてみると
お預かりして早や9ヶ月です。
波はありますがまだまだ長生きしてくれそうです。
宝物のような命です。
大事に見守っていきたいと思っています。


先にブログを通じてお知り合いになったねこきゅうさん

ねこきゅうさん7

リサイクルベッドやB級のグッズを使い捨て用にお送りしました。
菜種梅雨で洗濯物が乾かないで大変そうだったので
あえて古いもの、半端なものを送りましたが

ねこきゅうさん6
(こちらのベッドは新品です)

保護親子に使ってくださったようです。
お役に立ってよかったです。

また、バザー用に

KIMG0591.jpg
KIMG0585.jpg

キッカーなどを福井のねこさま王国にお送りしました。

ちょっとずつですが活動を続けています。
来月も応援よろしくお願いいたします。



2017-04-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

姫丸 まいこ

Author:姫丸 まいこ
猫の保護団体や被災動物にひっそり支援活動をしている主婦です。

近所の公園猫の保護に関わってから地域猫活動について考え始めました。

今季から実際の活動を始めることにしました。

最新トラックバック
いつでも里親募集中
にほんブログ村地域猫
ぽちっと押してください
ペットのおうち
登録しました
ペットのおうち
FC2ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QR